人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
薬膳メニュー始まります。
小満ごろから夏至までの限定
・あさりとじゃがいものことこと煮・



昨日、お伝え致しましたように
新しい企画「薬膳で、旬を味わう」。


薬膳を取り入れることにより、自然と旬を感じ・また体がいきいきし、
尚かつおいしく頂けるようなメニューを、
これからゆっくりですがはじめていこうと思います。



たくさんあるご縁の中から、薬膳の道へ導いて下さる方と巡り会いました。
とてもバイタリティに溢れ、キラキラした輝きのあるすてきな女性です。

いつかまた機会がありましたら、ご紹介できればと思います!


ではでは、さつきとめいの古本市(あ、もう定着してる・・)でお会いしましょう^^
薬膳メニュー始まります。_e0189214_22411194.jpg

by mauadelicatessen | 2010-05-19 00:00 | 季節のメニュー
<< 4.5月のまとめ 皐月・Petit古本市 >>