MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ginga「live event 『音楽室』vol.3」ありがとうございました

とても、素晴らしい一日でした・・・*
岐阜は、人に場所に出会いにと 本当に宝物だらけです。



当日は一日雨の音。時々外をみると、
「外は寒そうだなぁ。今日は一日温かな場所でのんびり過ごせて幸せだなぁ」と
雨の日をGingaさんの企画のおかげで楽しく過ごせた、ほこほこハッピーだった一日♪

床にはマットやレジャーシートを敷いて、ピクニック仕様のライブ。
こんなすてきなカフェ、なかなか無い!ぬくぬく、居心地よかった〜*
e0189214_21522311.jpg

ワークショップというのがありまして、
宮内さん自ら制作のすべてを教えて頂けるという、なんて素晴らしい機会!
本当に、2時間で一曲完成。


Gingaの中で揺らぐ私たち聴き手の呼吸と、
宮内さんから生まれたばかりの音色が、瞬く間に混ざり合って
「今その瞬間」が次々と重なって生まれてました。スゴかった・・・


そんな宮内さんのライブも、
また雰囲気がきりりと変わって、かっこよかった!
持って生まれた才能を溢れんばかりに音に変えて、聴く人を楽しませてくれるなんて、
やっぱり音楽出来る人って、天性だなぁーっと感激の連続でした.

私は、「読書」という曲がとても気持ちがよかったです♪


そしてそして、、

私がもう一つ感激して余韻に浸っていたものが、、
e0189214_2210953.jpg

こちら。ラムレーズンのケイク、です。

HIMさんの焼き菓子、です。
ワークショップ後の休憩中に、お膝の上でひとくち、ぱく。

じぃ〜ん。
リーフレットにも書いてあった、まさに「笑顔がこぼれるような・・」そんなお菓子。
美味しさに浸りきる私・・・
ワークショップでステキなお客さまにお会いしすぎて、
心がふわっふわしていた私を、静かにそっと、落ち着かせてくれた それくらい美味しい
パウンドケーキでした。

レモンもあったみたいだったけど、一瞬でなくなってました;(汗

他にも
e0189214_22173423.jpg

焼き菓子が8種類くらいずらりと並んでいて、どれも美味しそう。。
HIMさんは、Gingaさんの中で販売されています^^

HP→HIM

最後に、ちらっと。
e0189214_2227765.jpg


おむすび3個セット、30セット、おかげさまで完売いたしました♪
みなさま、最後までお越しいただき まことにありがとうございました*
年内、おむすびはこれにて一旦終了です。

出逢ったものが「おむすび」で本当に本当に良かったです。
少しでも多くの方に「おむすび」を伝えることができて、幸せです。
これからも、お米の道をワクワクドキドキしながら歩んでいきたいと思います。

竹皮とおむすびは、これからもMauaの中で一番大事なものです。
おもしろいこと、またいっぱい見つけていきたいと思います^^♪


Gingaのオーナー、さつきさん。
本当にこんなに素晴らしい機会に最後お誘い頂き、本当にありがとうございました。
心の底から、満ちた時間をずっとずっと過ごすことができました。
これからも、岐阜で欠かせない場所でいてくださいね。

ありがとうございました!


P.S

これからも、ブログをのんびり書いていきますので
どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします ^^


Maua ひらのゆみこ
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-11-12 00:00 | イベントごと
<< Mauaで活躍する大切な仲間た... 11/11 おむすびの中身は・・・? >>