「ほっ」と。キャンペーン

MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
円居「十」の日ありがとうございました
久しぶりの方々に会えて、
とても楽しい一日でした。



みなさまの笑顔をみるたびに、
小さいながらもこうして活動できることが
とても幸せです。



円居のまなちゃんのパンは、本当に本物の「おいしい」です。
本田の本田くんの目利きで出逢えたうつわは、世界中でここにしかない「本物」です。



そんな、「本物」に出逢える機会を
より多くの方にちょうど良い距離でそっと教えてくれる...

そんな2人を、 、、
いえ、そんな2人+2人のパートナー+まなちゃんの可愛い息子、ようくんの未来を、
これからもずっとずっと、応援していたいです。



幸せ溢れる「円居」と「本田」この二つの場所を、
これからもどうぞどうぞ、おたのしみに、 

^^


最後に、
本当においしいお米を提供して下さった野網さんに、
心からお礼を申し上げます。


池田の土と清らかな水のチカラが、体に巡りました。
これから来る冬、乗り越えられそうです。



全ての方に、「ありがとう」

e0189214_1553273.jpg
Maua
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-10-10 23:20 | イベントごと
<< 10/20「森、道、市場201... 10/10 円居「十」の日 >>