MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
9/16 おいしいにちよう市 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        にちよう市、旅にでることにしました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お久しぶりです、
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

2週間切ってしまいましたが、イベント出店のお知らせです ◎


いつも、本当に参加するのが楽しみな「おいしいにちよう市」。
今回からふらりと旅にでることにされたそうですよ♪ 


ワクワク・・・ 旅するなんて、なんて楽しい企画なんだろう。
新しい土地で出会うものって、本当に未来を変えるくらいのチカラがありますね。
いつも旅の終わりに近づくと、クルミを口一杯ほおばったリスのような気分になります。
(その土地で出会ったものをめいっぱい吸収して・・よくばり。。)

さてさて、その新しい最初の旅先は・・・?

「覚王山」です。
スタジオ・マノマノさんからも地下鉄2駅くらいと近いので、
覚王山散策をかねても楽しめる一日となりそうです。


そしてそして、秋の味覚を一番に味わえる中津川の美味しい・・・「栗」が登場します。
e0189214_12163534.jpg


Mauaは、栗ごはんのおむすびといつものコをご用意してお待ちしております。


写真だと伝わりにくいですが、栗のサイズが4L・・・
手にのせた時の存在感、どっしり艶やかな姿に感動し、しばし栗を見つめてしまうほどでした。
きっと、栗も恥ずかしかった事と思います。


とてもとても貴重な栗のため、限定数ですが、
いつものラインナップと共に、お会いできるのを楽しみにしています。


Maua


出張 にちよう市 おいしいにちよう市 vol.4

9/16(日) open : 11:00−17:00



【 栗コラボ 】

モンブラン(salon de thé ALOUETTE)、栗の和菓子(和菓子菓寮ocobo)
栗ごはんのおむすび(Maua 平野由美子)、栗のランチ(Le Bistrot Rhubabe)
栗マフィン(lady bug)、栗のジャム(KATERA)、栗のスムージー(喫茶クロカワ)など。

Sachi(日本茶)セレクトで、お茶漬けセットとお干菓子のセットもあります。

e0189214_11542952.png


場所:ビストロ・ルバーブさんの建物の2階 

(名古屋市千種区田代町四観音通東116-11 2F)

 地下鉄覚王山駅、1番出口より徒歩8分くらい。


覚王山駅1番出口を出て、日泰寺参道をテクテク。
参道を散策しながら、雑貨屋さんやボタン屋さんなどを覗いているうちに、日泰寺に。

日泰寺に突き当ったら左折、またすぐ突き当たりを右折して、(日泰寺を右手に)道なりにぐるーっと歩いて行きます。すると左側に赤いテントのビストロルバーブさんが見えてくるはず。

1Fにビストロルバーブさんがある建物の「2F」です。
左側の扉から入って、そのまま階段で2Fへ上がってください。



*覚王山界隈の駐車場・コインパークです。参考にしてください。 
 → http://www.kakuozan.com/images/parkmap11.gif

にちよう市のブログを転載しています。
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-09-07 12:30 | イベントごと
<< フランスから帰ってきました^^ 今後について >>