MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バレンタインセット2/11〜限定発売
ハッピーバレンタイン 限定10セット




ずっとずっと販売する予定だった、とびきりのバレンタインセットを

やっと皆さまにお知らせできます^^



よかった。
e0189214_20343418.jpg

                           6点セット         3000yen
じゃん。
(これぜーんぶ入ってるセット*です♪)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ寒いこの季節、おうちでゆっくりする時間は幸せ*ですよね♪
そんな時間をスペシャルに味わえる、限定セットをお作りしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中身は・・・・「ボディケア」と「ティータイム」のセットです♪

ではでは、まずはボディケア4点から。


・ル・フルール、オーガニックシャンプー&コンディショナー(三回分)

使い心地が良いシャンプーセットは、旅行にも使えるので
歩き疲れた日のバスタイムがとてもリラックスできます*

・ドクターブロナー社製、オーガニックボディーソープ

顔もからだも洗える、ボディーソープ。香りもたくさんあります。
泡立ちが良く、気持いいです*

・オーガニックキャリアオイル 6mg

キャリアオイルは、いつも使い切れず酸化してしまうので、
このサイズはおすすめです! 香りも六種類の中から選べます。

・アトリエキクさんから、フランジュバニの石鹸 or 白バラ精油の石鹸

atelierkikuさんは、郡上の天然水や一つ一つ香りや成分に配慮した
素晴らしい石鹸を作られる方です。 
天然のわき水を汲みに行かれる話を聞いた時は、そのキラキラした水が目に浮かぶほどでした。

今年は工房がリニューアルされるそうなので、ますますご活躍が楽しみです*





次に、ティータイムの2点です♪



・ダージリン2ndフラッシュ 取り扱い農園さんどちらか(セリンボン・サングマ)

まずは、店頭でも取り扱われていますおすすめの紅茶です。
どちらもバランス良く、ダージリンならではの香りで至福のひとときを楽しめます。

10gなので3〜5回分ですが、特別な時間のために用意しておくと、
ワクワクが増える♪

そしてそして、、、


最後に今回の一押し!

・A.L.C.cafeさんの、バレンタインショコラ(3粒箱入り)
e0189214_21283198.jpg


中の味は、

・塩キャラメル・・・北海道産バターと純生クリームで作る濃厚なキャラメルクリーム
・マッカラン・・・・シェリー樽で10年間熟成させたウイスキー入りのガナッシュ
・みりん  ・・・・良質な無添加本みりんを練りこんだみりんの旨味と甘味が隠し味のショコラ。

この「みりん」が、今回一番おすすめです!

岐阜みりんスイーツ」第4弾の企画で生まれたこのショコラ。
現存する日本最古のみ りん醸造元、九重味淋(ここのえみりん)を使用し、
新潟県燕市の純生クリームとベルギー、フランスから取り寄せた
クーベルチュールチョコレート、カカオバターをブレンドしているそうです。

ボンボンショコラは全部で11種類あり、まだまだ知らない味があって楽しみ*

A.L.C.cafeさんは、オンラインショップもあります♪





そしてそして・・・・

最後の最後に。

後ろに写ってるあのバック。 

あの子は、まうあが作りました。 ちくちく。

色は、「キャンバス地の生成り」か「リネン地のサックスブルー」です。

もう作らないであろうMauaオリジナルのバック。

『ちょっとそこまで♪』という時にとっても便利なバックに詰めて、

みなさまに幸せおすそわけです

というわけで、いつもながらの長い文・・・ 健在です ;

チョコは好きなひとにプレゼントしてもよいですし
紅茶と一緒に、もちろん♪ご自分へのご褒美にもよいですし
もちろんもちろん、好きな人と一緒にとりあっても、良いと思います




販売開始 2/11(スイーツの日 10:00〜無くなり次第終了)より



ではでは〜

まうあでした。
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-02-09 22:10 | 雑貨のお知らせ
<< おどり 明日より再開いたします >>