MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
La Fleur オーガニックS&C ローズ再入荷
e0189214_21284464.jpg
La Fleur オーガニックヘアケアライン 再入荷しました


そうでしたそうでした


みなさま、
人気の「ダマスクローズ」、シャンプー・コンディショナー共に

入荷しています。



使い始めて2ヶ月・・・

今までと違う髪の質に、確かな感触です。

なによりも嬉しいのが、髪の毛本来の「素肌」感があるというところ。
トリートメントで覆われたサラサラつるつる感は、なんだか違和感があって・・・でした。

ラ・フルールのシャンプーの泡立ちは素晴らしいです。
とてもきめが細かく、やわらかな泡で地肌や髪を少ない刺激で洗い上げます。

そうですね、まずは2プッシュほど出して、手の内で泡立ててみて下さい。
香りもやさしくて心もほぐれ、その日の疲れも泡と一緒に流れていくような ひとときです・・・


各1本 2940円(税込)   内容量: 290ml



ラベンダーは残り2セット、
シトラスは残り1セット(各1890yen)です。


今日のヒヤシンス
e0189214_2157131.jpg


みゃ
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-01-14 17:38 | 雑貨のお知らせ
<< 美味しい!いとしろのかぶら漬け入荷* 1日スイーツの日 【1月】 >>