MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
tRonchiさんアイテム入荷してます【クマミミずきん・冬】
tRonchiさん、冬バージョン入荷♪【クマミミずきん】

       。    。      。          。         
  。    。      。      。
    。    。  。   。           。   。
。     。   。   。 。    。  。    。
    。  。   。      。       。     。 。
みなさまこんばんは 
今日はとっても寒かったですねぇ 

お耳も、お客さまみなさまポッと赤くて、かわいかったです〜 *


今年初の、ステキなアイテム 入荷しています◎
まだまだ寒いこれからの季節に・・・

e0189214_2119258.jpg

ロシアのくまちゃん

BABY・S・M と3サイズ あります。
2200yen


冬用に厚手に作られており、首元もちゃんとホック(ベビーはリボン*)がついて安心、
もうずっとずっと「いいこいいこ」してあげたくなっちゃうくらいモフモフで、気持いい〜♪

ちびっこはあったかくて人気者になれるし、
ママはすりすりしたくなっちゃうし、しかもリバーシブルだし、
トロンチさんて、本当に子供服の天才! です!


・・・モフモフ? 


(モフモフといえばこちら

トロンチさんのブログにも紹介されています、ぜひのぞいてみて下さいね^^



今年は、お店の事以外に普段のちいさなお話も書いていけたら いいな ・・・*


今日のヒヤシンス
e0189214_2139377.jpg

にょきにょきにょっき                       
[PR]
by mauadelicatessen | 2012-01-12 21:44 | 雑貨のお知らせ
<< 1日スイーツの日 【1月】 2012 ごあいさつ >>