MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
tRonchi:新作のパンツが入荷しました
tRonchiさんから、新作のパンツが入荷!


e0189214_2359186.jpg

e0189214_023745.jpg

みなさまこんにちは  ◯

念願のtronchiさんアイテムが入荷しました♪

見て下さい〜* このほっこり冬アイテム*生地があったかそう!
配色ゆるパンツという名前で、主に3種類のカラー配色ですが、なんと1枚だけ、、
レアカラーがあります!サイズは70です。シンデレラサイズお早めにどうぞ^^


ちなみに濃いグレーにみえる所は、カーキが入ったグレーの色です。
皮膚と接触する部分は綿100%で、表はアクリルです^^

店頭で肌触りをぜひぜひお試し下さいね。

配色ゆるパンツ    70・80・90・100・110          1,500yen



昨日は、お向かいの法華寺さんで行われた
オータムフェスティバル(ライブイベント)へ行ったり・・・
林陽寺さんで、「永平寺の食の修行」という名のDVD観賞に参加したり・・・と、
とても充実した夜でした!

こうしてお寺に行くきっかけがあることに、日々感謝です。
愛知にいたら、一年に一度だけでした。(店主は、3年前に岐阜へ移住してきた者なのです)

マウアのある伊奈波界隈は、特にお寺が多いです。かしら?(普通なのかしら、、?)
なので思い立った時に、自分の足で行けることがとても幸せです。


こころが揺れても、揺れてなくても、さらにいつもの私でも、
どーんなときも受け入れて下さる場所。
こころの中で「あーだったの こうだったの、こういうことがありました。
こういうことをする予定です。私はココに来て3年と10日です。いつもありがとうございます、。」
などなど、心で唱える内容は対して変わらず、あくまで思い立った「あ、今日行こう」を大事にしてこの3年間を過ごしてきました。

お客さまの中にも、お参り帰りの方がちょくちょくお見えになります。

そういう時はお客さまにあやかって「あ、今日行こう」 と思い立ち、、、
あの参道を歩き進んでいくだけで、少しずつ心がすぅーっとしていくのは、
とても大きな心、大心(山の如く高く大きな心、海のように広く深い心)になっていくのを
感じるからでしょうか。



いつも余談が長くなるまうあでした ...

ではでは 今日も 楽しい一日をおすごし下さいませ〜 ♪



[PR]
by mauadelicatessen | 2011-10-23 08:45 | 雑貨のお知らせ
<< 11月の営業日について ルッコラとレンズ豆のサラダ >>