人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月の営業案内
10月の営業案内

みなさまこんばんは


急に秋めいて...といいますか 冬っぽい寒さ・・・ですね、。

今年もお彼岸に、彼岸花、咲いていましたね♪
この花は、全国一斉に咲くお花だそうですね。

天候不順などに左右されないこの不思議な花は、
日照時間が一定のレベルになったとき咲く性質があるそうです。
さらに、一日で茎が10cmもむくむく伸びるそうです。

ということで、、、



お休みは・・・

水・日・祝の定休日と、

1・29(どちらも土曜日)臨時休業です。

ちなみにこの2日間は・・・

1日は、長良川おんぱくのオープニングセレモニーで、ファッションショーがありました。
29日は、善光寺さんで、「座禅とくらやみごはん」のお料理を提供いたします。



今月はすごく盛りだくさん!な毎日です。
日々の出会いと人の温かさを感じながら、秋を楽しんでいます。


2011.10.10 Mauaは自然とふた周り大きくなるのですが、
種から蒔いているので、ほんとに双葉の芽のような気分です。

今日の秋雨で、ますます大きく なりますように。




トロンチさんのスパッツとブルマーは、120cmと80cm各1つずつです。


次回は、紅茶のご紹介です〜

(寒いから、あったかい飲み物で 日々をお過ごし下さいね^^)

でーは〜

まうあ
by mauadelicatessen | 2011-10-01 00:00 | 営業案内
<< 9月の竹皮・マイ容器の集計 tRonchiさんアイテム入荷... >>