MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東三河・浜松エリアの情報誌「fratto」

 愛知県・豊橋発のコミュニティー&ライフスタイルマガジン
 「fratto」取扱店です



みなさまこんにちは!


今日は、日差しが暑いですね。
夜は今お月さまがとてもキレイな上弦の時期。

気づいたら本を野放しにして、すごい状態で寝ていたりします。、、
心地いいのは罪ですねぇ


今日は、徒然舎さんを通じてこちらで扱っています唯一の新刊本
「fratto」についてご紹介致します。

frattoとは、
e0189214_14583252.png

(こんな感じの雑誌です)
表紙から、あの「しみじみ」とした至福な時間が伝わってきます。
上質な情報をふんだんに、写真に文にすみずみまで息の深さを感じる情報誌です。


バックナンバーはこちらで詳細・購入もできます

(no,12がおすすめ!音楽が生まれる街No,12)


今日も、良い日を♪

まうあ
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-09-09 15:12 | 古書のお知らせ
<< 7.8月の竹皮・マイ容器の集計 営業時間の変更 >>