MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9/1(木)9時より再開です♪
明日から再開



みなさま お元気ですか?

私はとっても元気です!
そう、「元気」だけは取り柄でありたい今日この頃 
お久しぶりです*


さてさて、お店の模様替え 終わりました!
客席が3席だったのが、8席に増え、ゆとりのある空間にかわりました。


といっても、いつもと変わらないペースで
またてくてく 歩いて行こうと思います♪
寄り道して、どんぐり食べたりハチミツなめたり、いろんな景色を観ながら・・


あと・・・?
何が変わったかと云えば、心の在り様です。
「感謝」とか「恵」とか ホイ、簡単に言ってしまえる言葉たち。
私は、「より一層・より愛おしく」想いのこもった心構えで、たべものを頂ける人間になれたこと。

作るときの気持ちも、全然違います。


全てのものが土とともに生きて、さらにはうつわになったり鍋になったり、
人間はいつも土のそばにいます。土は偉大ですなぁ。



八月。たくさん吸収して、いろんな人に会いました!
最後までしっかり思い出ができ、印象深い夏でした。

9月から どうぞよろしくおねがいします!






そして、、大事なお知らせです。




     ・
     ・
     ・
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-08-31 00:00 | 営業案内
<< 東三河・浜松エリアの情報誌「f... 8月の営業案内:夏期休業のお知らせ >>