MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
tRonchi【農ずきん、農らいふ。】
tRonchi【農ずきん、農らいふ。】少し見せちゃうよ*



みなさま^^


あの、もう夏でいいですかね。
おはようございます!!!!


私は早速、トロンチさんの「スイムもんぺ」を着て、噴水で遊びたい・・・

「スイムもんぺ」 3,000yen
e0189214_1055523.jpg


ドット柄って、なんてかわいいんでしょう・・・
肩ひもが調節できて、足はちゃんと動きやすい丈の短めなスタイル。
素材がなんたって、水着にもなる、ちびっこもママも思う存分遊べるアイテムです!

e0189214_1061672.jpg

(こうやって、ファームずきんと合わせたら もう外遊びの達人!)
熱中症になりやすい時期、ファームずきんでお日さまも汗もぜんぶ防いでくれますよ/

さてさて、あと3日となりました。
他にも、tRonchiさんのブログでいろいろ紹介しています、スパッツもかわいい〜◎
私もいくつか気になっております*

7/2(土)までとなります。皆様どうぞ遊びにきて下さいね!



【 tRonchi visits Maua Delicatessen   農ずきん、農らいふ。 】

6月27日(mon) 〜 7月2日(sat) ※ 6月29日(wed)は定休日です

9:00 〜 17:00
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-06-29 00:00 | イベントごと
<< tRonchiさんアイテム入荷... ファッションショーします!(概要) >>