MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
1ヶ月間、感謝セール です!
6月は「お家じかんを ゆっくり楽しもう♪」

ということで、

お店の商品を全て一割引に 致します!


雨だもの・・・

お家で、ゆっくりパン作ったり、クッキー作ったり、
    米粉のホットケーキ作りながら、みんなで食卓を囲んで・・

    いいじかんを   ね。

    例えば
    自分へのご褒美に、美味しい紅茶の時間。
    チョコ好きのあのひとへ、PeopleTreeのチョコ(もうすぐ無くなるなぁ)
    そういえば、キャンドルナイトがある!(6/21)
    蜜蝋のロウソクをプレゼントしよう。
    美味しいエキストラヴァージンオリーブオイルがあれば、
    タコと甘夏のカルパッチョがすぐできる。
    手ぬぐいやカラムカリのハンカチ、夏になると欲しくなるかも。
    マジックソープや石鹸も、肌に優しくて嬉しいな。
    (いつも例えが長い・・)

んなわけで、おむすびとデリ以外は全て 一割引でぇす。




    
 有機レーズンやくるみ、いちじく、ハーブティー、キャリアオイル
 オーガニックコットンのタオル、白ワインビネガー、トマト缶など いろいろ・・・

   

(今日は晴れだけどー)
晴れはいいですなぁ。

ま                         う       あ
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-06-03 00:00 | 営業案内
<< 5月の集計 です よー 6月の営業案内 >>