MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
6月の営業案内
6月の営業案内


6月のお休みはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水・日定休です。

一日スイーツの日は、6/11です。
(但しこの日は、原発パレード・ぎふに参加するので、
11時〜12時は うちの悦子おばあちゃんがおります。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、、、、

子供服の展示会が始まります・・・!


Mauaで初めて、服の展示が6月27日(月)から1週間 始まります。
さてその内容は・・・

「農ずきん、農らいふ」・・きゅん・・


毎年定番人気のデニムパンツがいちおしの
tRonchiさんが、夏のアイテムフェアを開催!

定番の”夏ファームずきん”はじめ、もんぺ、スパッツ、ブルマー、エプロンスカートなど、
自然の中で思いっきり遊べる子供服を展示販売されます。(今回セミオーダーは無いそうです)

Mauaでは、この一週間

こむすび二個セットなど、ちびっこが喜ぶ ちびっこセットをご用意いたします◎

e0189214_137352.jpg
またいろいろ写真アップしますね!



そしてそして、
なにやら6月からじわじわわわー っと、動き出しそう!なのであります・・・

みなさまを巻き込む ぐるぐる楽しいこと 考えてます!
来週中にまたお知らせ致します* ねぇ〜 



Maua Delicatessen
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-05-30 00:00 | 営業案内
<< 1ヶ月間、感謝セール です! 新しい季節の紅茶が入荷しました。 >>