MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
催し出店のお知らせ『みどり市』at岡崎
第2回 みどり市 出店致します!
(ここ押して↑↑みて ネ)


e0189214_1550345.jpg


ワクワク楽しみいっぱいのみどり市♪ 
お店でも、沢山の方々にご紹介してまして ご存知の方も多いかと思います^^

嗚呼、おそらく当日・・・
ふと聴こえてくるのは、
アコースティックギターやフィドルの風に乗った音、やわらかな声・・・

羊毛とおはな」さん←押してみて!
山田晋吾とマキノリョータ」さん

うう・・・ そこにいるだけで  しあわせ です・・・



絶対きてー! (強気・・・)

で、でも、ホント絶対 いいからさ・・・

この市に出ようと思ったのは、何よりも、madocafeさんのお人柄に尽きます。
本当に心の底から温かくて、私もそんなふうになりたいと思ったのが第一歩です!
ステキな方に誘われて、ステキな時間を過ごして、ステキな伝染を、くりかえしちゃうよ いぇい!


他にも tayu-tauさん
    cafenotariさん
    pinch of saltさん
    lady bugさん
    saccoさん
    joiaさん ・・・、 えっと、全部 おすすめです!



Maua Delicatessenでは、

・玄米おむすび2種類
・黒米おむすび3種類
・デリ3種セット

                   を出 し まーす!!
(この日だけのがあるんだよ おうおう*)

車のないお店ですので、
猫レンタカーでピヨイと風に乗っていきますよ ザワワーって電線つたいますよ

e0189214_22144030.gif



ということで、5/1・2 は岡崎です!
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-04-25 00:00 | イベントごと
<< 4月のご報告とGWぅ〜 アールグレイ・ランカ・クラシック >>