MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
4月の営業案内
イエー イ 4月!はるー!


で、
まずはですね 4月のお休みはですね、

水・日・祝定休です。
そして、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/12(火)
11:00〜17:00頃

長良・円居にて

「ーENsokuー」

円居のまなちゃんと、
星時の樋口くんと、
1日限りの喫茶営業をいたします〜 !

わくわくー!


円居のまなちゃんの天然酵母パンプレート・・
星時の樋口くんは、「ENsoku」をイメージした 数種類の厳選されたコーヒー・・・

私、マウアは、春のおむすびプレート・・・ ですっ
春をイメージさせる 色とりどりの カラフルリラおむすび 〜

さらに、円居さんからは、カフェタイムにスイーツもありまーす!

どちらも全て こころから春を感じる「ーENsokuー」の雰囲気たっぷりな
テイクアウトも可能なランチです!


お持ち帰り用に、いつものおべんと箱など持参して
ぜひぜひピクニックへ***

 



数量限定なのですが、どうぞこの機会に ふらりとお立ち寄りくださいませ〜*

まうあう 

あ! なので、4/12は、お店はおやすみですー

(よかったら円居ちゃんに おいでね)
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-04-02 00:00 | 営業案内
<< 3月のいろいろ  上映会有り難う御座居ました! >>