MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
上映会有り難う御座居ました!
3/21(祝・月)の上映会終了しました!



あ、。

上映中の写真をとり忘れました、・・ マウアです。




この度は、、ご参加頂きましたみなみなさま 
まことに有り難う御座居ました! いやよかった!ほんとに !


定員を超えまして、16名のお客さま、  (みなさまの個性豊かな感性に感激)
そして、通りすがりの御散歩のみなさま、(野球場で外野2階席並みの立ち見)
向かいの三階にお住まいのがちょうさま、(当日もよく鳴かれましたね)

そしてそして、、

おかげさまの「ほんがら松明復活」著者:かおりんと、だんなさまー!
お二人のお力添えにより、マウア第一回上映会 無事終了いたしましたと さ!


 
まだまだ 未熟な       私です・・・




ということで、またやりますよ!

またいつか こむすびが おむすびになって おおむすびになって  

いつか 茶碗に白飯に戻ったりして。



晴れたり雨たりしている本日、
窓を開けて外の音を贅沢に聴いています。

店から外が、全部舞台!
ひろー



・・・  そうですそうです

終了後は、意気投合された方、新エネルギーの話にまで発展したみなさま
ささやかながら、私がここで「今観てほしい」という気持ちを汲んで下さったお客さま、
画面いっぱいに燃ゆる松明を、様々な捉え方で 心にしっかりと残して頂けたかと思います。


「自発性」ていう 感じですかね。 えへ


最後の 燃え尽きた灰の     ・・

ハイ。代々ですよ。
あのおじいちゃん 、 心が透き通っとった。
灰とおんなじ こころやった。




おひとつ ご報告が。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のほんがら祭りですが、今回の地震の影響もあって
小規模でやるらしく、ほんがらを奉納するかも
ちょっと分からないらしいのです・・・


今後は、4/3くらいに会合があって そこで決まるらしいのですが、
なんだか、島町の方々も心配ですね。
かおりちゃんも心配してました。
また分かり次第、お知らせ致しますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回の収益は、国境なき医師団の方へ寄附致します。
現在は、宮城県登米市を拠点に、医師、看護師、臨床心理士、
物流担当者などからなるスタッフ11人が3チームに分かれて活動しています。
[PR]
by mauadelicatessen | 2011-03-24 00:00 | イベントごと
<< 4月の営業案内 3/21 上映会とご案内 >>