人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
People Tree の チョコさん来た
チョコ 全部で6種類

こんにちわは

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
本日 岐阜では、またまたふわんふわんの雪が舞っておりました。

流石大寒。 

ということで、体内エネルギーがやたら使われ お腹がよく空きます。
その絶妙なタイミングで入荷したチョコさん 

ちょっと手みやげに、ちょっと小腹に、大活躍です。

●People Tree チョコ

・うし柄ミルク
・人気者シナモン
・大人のオーガニックビター
・ミルキーホワイトクリスピー
・ナッツナッツヘーゼルナッツ
・前回入荷しなかった新入りレーズン&カシューナッツ 

50g 290yen

と、

・止まらないラム
・新入りだよプラリネ

100g 580yen
が、入ってきました。


●南インドの紅茶・ニルギリ(有機栽培)

お待たせしました!
毎日飲んでも飽きない、おすすめの紅茶です。

100g 840yen


紅茶は、ただいま「ホテルブレンド」が一番人気。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インドの五つ星ホテルで取り扱われている、日本ではココだけの(卸し先さん)
オリジナルブレンドです。
ニルギリとはまた反対に、抽出時間の長いほど、味にカカオの風味が出てきます。
まるでチョコレートのような、香ばしい香り・・・ミルクを加えてぜひお試しくださいませ。

2gで100℃の熱湯を150ccで、10分以上抽出してお飲みください。

50g 750円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後入荷する予定のもの

・アッサム
・塩味のチップス
・ベビー用品(オーガニックコットン)


です。


どうぞよい満月の夜を  ー


Maua
by mauadelicatessen | 2011-01-20 00:00 | 雑貨のお知らせ
<< かぶらと 春菊と 。 はっぴぃばっくもあるよ 2011! >>