人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010.12.18(sat) 今年最後は・・


 靴下と本


2010.12.18(sat) 今年最後は・・_e0189214_1523723.jpg



です。





ちょっと急ぎで告知


Mauaの小さな企画「Relight」

12/18(土) 10:00〜17:00 


・今回のテーマ・・・靴下
・野菜のスープとおむすびかパンのセット 500yen
・焼き菓子
・はちみつしょうが湯(ロシア帰りのホットサーバーで)

店内は、靴脱いで、床でゆっくりできるようにじゅうたんをいっぱい敷きます。

キャンドルナイトの時は、人であつあつだったけど、
今回は、とても温かな人の集まりになりそうです。(キャンドルも少し灯して)


・師走の古本市

聞くところによると、わくわくを越える量がやってくるとか。
徒然舎サンらしい、ステキなクリスマスをご用意いただけるみたいなので、
こ 今度こそ 早めに見なきゃ〜(個人的だなぁ)




2010.12.18(sat) 今年最後は・・_e0189214_17325187.jpg


制作中の青いラインが・・・
by mauadelicatessen | 2010-11-25 00:00 | イベントごと
<< 12月のお休みと、 People Tree の チ... >>