MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2010 10 10 のサプライズって何!
催しのご案内



サプライズと表示していましたものの
ご紹介をいたします。




「チャバンギャルド茶室接宙庵」

その全貌があきらかに!
http://nakassie.exblog.jp/
e0189214_9573774.jpg
e0189214_9572374.jpg

すでに、、
先月 すぎのこキャンプ場で行われた野外フェスASATSUBO ART JAM
成功をおさめております!


注目どころは、

「星空というマクロな宇宙が見え、掛け軸の代わりに置かれた顕微鏡では
ミクロの宇宙を見ることができる」
ところ。


絶え間なくその先を見ている、茶人と
いつも変わらぬペースで貫く、職人と


全ては こころにとまったあの「閃き」から でした。

閃いたらば建設 あるのみ。

人間は最初の思いつきで、すでに70%ちかく出していると聞きます。
彼らは、互いの30%を実によく建設しあって 本質は 具体案は これは誰々等々
たくさんのアイデアを積み重ねあったのだと思います。



んーーーーーー!

はーれーまーすーよーウーニーーーーーーーー!




ほんとにほんと。


ミドリイロの衣をまとい、身体の中を流れる 日本の色。


さあ、この夜 緑さんは来るだろか!



「チャバンギャルド茶室接宙庵」

・17:00くらいからゆっくり 〜 
・茶菓・お茶呈上 
・亭主の「こころ」にぜひ 酔いしれて 
 良き夜を

 お過ごし下さいませ。



Maua
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-10-04 00:00 | イベントごと
<< 明日は 雨天決行です 10月の営業について >>