MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰国と、1周年の「ごあんない」
たたただいまです




いっぱい 肉と塩を おなかにたくわえて

帰ってきました。



う〜ん。
こころに染みる  kindness to traveller.
ロシアの人たちは とっても スイート.


リズムはアームストロングの「A Kiss To Build A Dream On」。
[公園で散歩する]歩調で日々を過ごし、
[子どもにおやすみとキスをするママ]のようにみんながあいさつを ほほ でしていました。
左・右・左 と三回にね。


若いお姉さんとお兄さんは、
腰の位置がちゃいますね。

どの街を歩いても、スキニーデニムと川ジャケ・・おっと 皮ジャケット。


よく分からないのが、コートの人がいれば 半袖Tシャツもいる。
とてもすてきなのが、とっても透明な肌と こころだなあ。

ガイドブック広げて立ち止まると、囲まれて助けられます。@ロシア語。


ボルシチは、あれば必ず注文。
具が、ぜーんぶとにかく千切り・細切り・ディル入りです。

マトリョーシカは多いもので20体入っていて、一番小さいのは顔のパーツが全部「点」でした。
e0189214_142494.jpg
 シャランラ




あと、もう10日後にせまった 1周年パーティー のおしらせです。


今のところ、15名くらい(帰国後に把握)確実に来て頂けるお声をいただいています。
ありがとうございます!


お手数ではございますが、

参加して頂ける方は一度「行きたい!」とご連絡いただけますと幸いです*


参加人数「40名さまほど」で考えています。

ワンコイン制で、最初にワンドリンクとワンプレートをお渡しいたしましたら

自由ですー

外にも小スペースを作りますので、よかったら一緒に月夜を愛でましょう♪


1周年の小さなお祝い 「Powers of Ten」

2010 10. 10 

・17:00−22:00
・500yen
・1 drink 1プレート
・ラスティコさんの パン を お振る舞い(ディップなどもご用意)
・ミエルさんの バームクーヘン

徒然舎さんの 1周年!な本
・外で ノーブルな。。こゝろ粋



そしてそして!グリーンプロジェクトですよ〜


玉虫色のワンピースに、大きなクリスタルのイヤリング 深めに帽子をかぶって 70’

深緑のスエードブーティに ショートパンツ スパッツ シルクのシャツを着て 80’

もちろん、ミドリ色の自転車でも、エメラルドの指輪でも、みどりならなんでも


緑さんでも、だいじょうぶ。



参加のご連絡は、090-4858-0804  info(アットマーク)maua.jp まで



おまいたしておりまーす !
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-09-30 00:00 | イベントごと
<< 2010 10 10 のサプラ... 一周年 小さなお祝いを。 >>