MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一周年 小さなお祝いを。
2010 10・10


ロシアから,お知らせです。

どこまでも澄んだ空気に、こころも頭も血管もクリアになり、

やっと、皆様にお知らせできそうです。



来月の10日、日曜日に小さなお祝をしたいと思います。

・時間は 17:00より
・美味しいものをちょっとずつ。 ワンプレートと、ワンドリンク。
・お外で、サプライズ。

and!
グリーン プロジェクト!

・限りなく全身までグリーンになろう!
(服装に、グリーンをたくさん着ておこしくださいませ!)

これは、もともと私の友人が私の誕生日の時にサプライズでやってくれた
とてもおもしろい企画だったのですが、
今このロシアでもずっと、、何かしらグリーンプロジェクトが続いているのです!

色いろな所で出会うグリーン。
こころ洗われます。

ロシアの木々は、紅葉して緑から黄色へ移ろいでいます。
赤色へ紅葉する木々があまりないため、いつまでもすがすがしさを感じます。

ということで、目にもこころにも優しい「グリーン」で
初秋の小さなお祝いを、みなさまとできたらと思います。

これから寝台列車でサンクトペテルブルクへ・・

また帰国後更新いたします!
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-09-23 00:00 | イベントごと
<< 帰国と、1周年の「ごあんない」 本日の営業について >>