MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただ今携帯電話は繋がります。と、
9/4 土曜日のおしらせ



本当に本当に大変お騒がせ致しました!
iPhoneは予約何ヶ月待ちということで、あきらめましたが
時代の波にちょこっと乗りやすい、そんな子を見つけました。




そしてそして、、、

最近また料理の写真が無く、大変申し訳ございません!

今、かぼちゃがちょうど夏から秋へのお誘いをしていまして、
あにゃ このホクホク感♪ 秋がそろりと近づいているのねwと喜ばしてくれます。

玄米甘酒のグリルの夏バージョンのようなお味。
「季節野菜のバルサミコマリネ」

さわやかに食べれるサラダ
「卵のさっぱりサラダ」

あとカボチャコロッケももう少ししたら。



そして、、、
9/4は!


9月の心機一転、 「一日スイーツ」 始まります。

10時〜17時まで(無くなり次第終了致します) 

今まで出したスイーツの勢揃いです。

*ホワイトチョコのチーズケーキ

*日替わりロールケーキ

*シフォンケーキ

*クッキー 3種

*レモンシュガースコーン

当日の販売はスイーツ・おむすびのみです。

こんな感じで、みなさまが少しでも幸せな時間を過ごして頂けるよう
いつも楽しく考えていきたいと思います♪


紅茶葉の仕入れも今、準備中〜    ふふふ



ではでは よき日々を*
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-09-01 00:00 | 営業案内
<< 9月の営業案内 ただ今電話が・・ >>