MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皐月・Petit古本市
さつきとめいの・Petit古本市 5/22
(↑ちょっと打ってみたかった)


恒例の古本市です。
あ、さてさてー


今回は! ・・・   ・・・・ ・・・・・

「ふつうの」古本市ですー。
「ふつう」って なんだー!

こちらまで→徒然舎さんのブログ


しかし普通ってすごい。
「普通」に「不変」ありき。

変わらないものは無いけれど、
変わらないものはあるのだ。 (はて、意味分からん)



それでもやっぱりなんか一癖。をご紹介

ーその1ー
少女漫画の世界へお連れいたします。

ーその2−
児童書がもりだくさん!

ーその3−
ふっふっふ、お振る舞い 
「たまごぼーーーーろ」でーす。
(ちっちゃくないよ、ちっちゃいの一個じゃないよ)

小さい頃、口の中に「これでもか!」とぼーろを詰め込んで
口の中の水分がなくなって、もごもごしながら
母に「リス、リス」と見せた思い出があります。

ーその4−
新しい企画「薬膳で、旬を味わう」
中医薬膳指導員:はなさん監修のメニューが登場!
この日からです◎

お楽しみに!




そしてそしてーーーーーーーーーーーー


来月もちょっぴり告知!!!

6月の古本市は、
なんとキャンドルナイト古本市!
字がでかいなぁ。

2010/6/22 火曜日
そう、カレーの日です!


ナイトだから、夜のマウアです。 よ。

詳細はひみつ


みなさま いつもありがとうございます!
もっともっとがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します*
そして、みなさまと楽しい時間をいっぱい過ごしたいです♪


では、ステキな日々を・・・*

Maua
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-05-18 00:00 | イベントごと
<< 薬膳メニュー始まります。 五月の案内 >>