MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
四月のメニュー
いろいろ


もう 月中盤ですネ。。。
(ご、ごめんなさい!;;)




四月は、主にわけぎと菜の花です。

菜の花の苦味は、ほんとにほんとに体を生き返らせる!
全身に染み渡るあの青味と苦味は、春だけ〜


・わけぎとホタルイカの酢みそ和え

・菜の花のおぼろ昆布巻き 黄味酢和え

・菜の花としらすむすび


ほかに、韓国風ビーフンサラダ
    
    大根のレモンマリネ
 
    車麩の煮物

    人参とこんにゃくの白和え

    

明日、4/12で オープンから半年になります。

う〜ん、
なんだか信じられない。
本当にいつも「多くの方に支えられてここまで来れたんだ」 と思います。

これからも、小さく一歩、大きな夢をもって、
楽しいくらしを皆様とともに過ごしていきたいです◎


4/13は火曜日、カレーの日!

「いろいろお豆さんカレー」(ダールマサラ)です!
ちっこい玉ねぎ入ってるよ〜



本当にあたたかーい毎日ですね。
みなさま、どうぞ春・穏やかなこころでお過ごし下さいませ◎
[PR]
by mauadelicatessen | 2010-04-11 00:00 | 季節のメニュー
<< 卯月・Petit古本市 4月の営業案内 >>