人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師走の古本市
2009年12月28日開催



なんて包容力のあるお方なのでしょう・・・

しみじみ思うは徒然舎さんのオーナーさんのこと。

(にゃーん、出逢えてほんと、よかったぁ〜・・)



というわけで、

そのオーナーさんにもお目にかかれる、師走の古本市。

思い立ったらやる、という単純なしくみで動き出しています。



よろしければ、さらにご興味のある方は
ぜひこちらを。 インターネット古本屋「徒然舎」



さらに、古書の入れ替えや入荷なども直接「徒然舎」さんへアクセスされると
より分かりやすく本の内容を教えてくださいます*

いつもほれぼれする女性らしいたおやかな文筆、私もこっそり癒されております。



・師走のPetit古本市・

●2009/12/28  時間はまたお知らせ致します。
●Maua Delicatessen ショーウィンドウ前
●チープなものから、レアものまで なんでも
●Mauaから、小さなおみやげ付き。

◯「森と山の特集」と「沢村貞子さん特集」開催中です






師走の古本市_e0189214_22162348.jpg


西日はいいなぁ。
by mauadelicatessen | 2009-12-23 00:00 | イベントごと
<< X'mas cake... 臨時休業のお知らせ >>