人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然米おむすびとお惣菜のお店mauaのブログ
by mauagifu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開店から一ヶ月経ちました!
パチパチパチー


本日、お店に来てくれた方から拍手を頂き、
わーすごーい!と自分も自分に驚きました。
長くて早い一か月でした。



思えば、あれはね・・あームニャムニャムニャ・・・と書いて浸ってる暇はないのです!

本日、
古書がどさぁーっと、やってまいりました!



んと、

「はいあなたおしまいね」
「んー、これはまだいいかしら」
「再び舞い戻ってくるやも知れませんね」
などと、徒然舎サンの頭の中でY字路があって、その本の行く先をさささっと導いておりました。



そとは雲のかたまりでどんよーんとした空気だったのですが、
お店の中は、入れ替えたとたんもうピカピカで、ああ本は古いのにまぶしい!

早速、じーーーーーーーーっと見つめ、本にも見つめ返され、、、
んーっ 南極料理人だあー ! おおお!最近のがすでに古本で読めるなんて!




きゃっきゃとはしゃぐ2人。


途中、お客さまが来て、「本のソムリエを主人が・・・」なんていう話題があり、
おおおー、徒然舎サン、だったらもう師範級ですよ。
だって、売れたら寂しくなるくらい子離れできない母の気持ちでいつも本を眺めていますもの。
いい子ちゃんたちばかりで、さすがですー♪
あっ、いやっ、ちゃんと買えますよ◎
私がレジを打つ勇気があれば。


にこ◎



では、早速背表紙をごらん下さいませ^^


開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23104391.jpg

開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23112381.jpg
開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23115279.jpg
開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_2312555.jpg
開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23123793.jpg
開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23135450.jpg
開店から一ヶ月経ちました!_e0189214_23142088.jpg





今回は、大橋歩さん特集です!
by mauadelicatessen | 2009-11-10 00:00 | 古書のお知らせ
<< 容器のおはなし 11月ですね! >>