MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初 受け取り日でした!
本のみなさんは、背筋を伸ばしています。

e0189214_23494230.jpg



















徒然舎さんのおうちから、

一斉にやってまいりました「Mauaならでは」のみなさんがた。

ようこそ!
ようこそ!

さあくつろいで*
さあさあここが、旅立ちの第一歩だよ*


よくおいで下さいました。
徒然舎さん、ほんとうにほんとうに
なんてセレクトが、あー言葉では表せません!

すんばらしいです!

そのサンドイッチの中には、ちゃんと和からしの存在があって

なんとういか

ゴールキーパーみたいな!


「受け止める!」
(私のいろいろ注文したジャンルをみごとに)

受け止めてまた遠くへ「ホイ!」と投げる!
(「ホイ!」とMauaにやってきて、またどこかへ・・・)

そう、和からしは
そんな存在。

あなたがいなきゃー 始まらないんです。

キーパーさんに、守るとこ守る。じゃなくて
        しかと的を得るようなズバリ感のある「そうそれ!」というような
        そう、それなんです!



とにもかくにも、一見以上の価値有り。



「サラリーウーマンの食事」



ってなに?どんなの? そうなの?やだすごい! おいしいのか!? ええー!



なんて思ったら、一期一会です。

お家へつれて帰りましょう。


とにかく、「おもしろいー!」
そして、「選び方に脱帽!」
いいツボ、刺激になります!

こうして、Maua店主は 
納品された本を、「うしうし」とばかりに片っ端から
売れぬうちに読んでしまおう・・・と 企んでいるのでした。
にんまり。



「ミナサンニお会いデキルノヲ、とても楽しみニシテイマス」
        
ーーーーーーーーーーーーーーー古本一同より

(徒然舎さん、納品時 とってもとっても楽しそうで
 わたしとってもとってもウレシかった  笑顔伝染病でした  やー 大ファンです!)
[PR]
by mauadelicatessen | 2009-10-08 00:00 | 古書のお知らせ
<< Opening Party あ... 満員御礼です >>