MauaDelicatessen 無添加デリとおむすびのテイクアウト専門店 不定期で営業しています
by mauadelicatessen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご紹介いたします!
こちらが徒然舎のオーナー、廣瀬さんです!
(でも写真はないです。。)


〜徒然舎のサイトはこちら〜


みなさま


九月となりました。
今年の夏はいかがでしたか?
夏バテされていませんか?
私は今日も元気です!


さて今回は、とてもステキな女性をご紹介いたします。

このブログのカテゴリを見て、気になっていた方もいらっしゃったかと思います。

そうです、「古書」、本です。


ほん・・・しかも・・・

「ごちそう」と「旅」の・・・!!!   (キャー!)


インターネット古本屋さんを経営されていらっしゃいます、

オーナーの廣瀬ゆうさんです。




さかのぼる事一ヶ月前、それは岐阜市内で本と喫茶店と言えば

「フィールド」というくらい(初めてでしたが)

本があるところで、出会いました。ん、待ち合わせてですが。


その前に、7/4のパーティーで、それはそれはいろんな事を知っていそうな方に
お会いしました。

彼は、ヒトを繋げる事に関しては右に出るものはいないくらいの
不思議な魅力があります。

という事で、繋げてくれました。 ワーイ!




みなさま

これを知ってしまったら、オーナーさんの粋なセレクトに
目が離せなくなってしまいますよ◎

私はいつも、カバーを眺めては全部家にあるかのような夢に陥ります。

しかしそんな夢が、


叶うのです!


ん、叶うけど、うちの店で売るから

やっぱり夢は夢なのです!



ややこしいので、簡単に言うと、

こちらの「徒然舎」さんから本を委託して MauaDelicatessenで販売いたします。

しかも、お店用ということで2つのフィルターを通して厳選された本が並びます。



例えば「カットが優れている食紀行」という視点で、オーナーさんがヒットしたもの、

まさに 食と旅 のいいとこどりです。


本当に惹き付ける要素をたくさぁーんお持ちの方なので、


10/10のパーティーに参加される方は、

お声をかけてみてくださいね◎気さくで笑顔のステキな方です*



その時は、ちゃんとご紹介いたしますね◎


それではどうぞ
お楽しみに!!


Everybody let's shake your hands! 
[PR]
by mauadelicatessen | 2009-09-01 00:00 | 古書のお知らせ
<< webサイトオープン! 地球の中にある お店の位置 >>